ハイビスカス☆

懸賞 2009年 08月 03日 懸賞

b0121634_12285980.jpg

こちらも夏NAIL!

ペディキュアです!


ハイビスカスのぷっくりアートが目立ってます!

サンダルのお花もかなり目立ってますが(^O^)


お爪いっぱいに夏が訪れました~(^O^)


ハイビスカスアートはとっても人気でぇす(^O^)
[PR]

# by shiny-neilfashion | 2009-08-03 12:28

夏♪

懸賞 2009年 08月 03日 懸賞

b0121634_12223219.jpg

ひまわりNAILです!

ベースはゴールドラメのバイオジェルに、ハンドペイントでひまわりを描きました!



夏っ!





です!
[PR]

# by shiny-neilfashion | 2009-08-03 12:22

懸賞 2009年 08月 03日 懸賞

b0121634_1217470.jpg

とりあえず、今はまだ2エルモ。しかもとってもらったやつ(^_^;)


後、ネオンカラーのグリーンとオレンジとブルーがあるので、全色GETを目指します!


しかし、UFOキャッチャー、昔はうまかったのに、久々にやると全然あかんやん(((・・;)


財布の中は小銭だらけです(笑)


こりゃ~買ったほうが安いかも(+_+)
[PR]

# by shiny-neilfashion | 2009-08-03 12:17

ハマり中~☆

懸賞 2009年 08月 03日 懸賞

b0121634_1294799.jpg

いいお天気は気持ちよいですね!

夏大好きです(^O^)

ところで最近、久々にUFOキャッチャーにはまってまして(^_^;)

鞄につけてるカラフルエルモちゃん!
めっちゃ可愛くて、こやつを取るために必死です!

ネオンカラーがツボなのです(^O^)
[PR]

# by shiny-neilfashion | 2009-08-03 12:09

噂の。。

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

b0121634_16591147.jpg

白いたい焼きをゲットん(^O^)


ほんとに真っ白!


生地も、もっちもち!
中はカスタードクリームです!


不思議でした!


上のブラウンのたい焼きは中に生チョコクリームが入ってました!他にはピンクや緑もありましたよ!


たい焼きがカラフルなんて面白いですね~(^O^)



次は、何やら気になる冷やしたい焼きを買ってみたいと思います!


「冷やし中華始めました」


みたいなノリで、


「冷やしたい焼き始めました~」



って書いてあったんです!(笑)



気になる!(((・・)!!
[PR]

# by shiny-neilfashion | 2009-07-24 16:59